2011年12月29日

大阪 粉モンツアー

東京から知り合いのライターさんが仕事で来ていたので夕食は大阪らしい食べものってことで、お好み焼きを食べにナンバへ。
ここはお好み焼きの福太郎

まずはカンパーイ。オッサン三人でまずはビール。
お好み焼くるまで何かアテない?って聞いたらドテ焼き早いよって。

ん〜〜〜B級感たっぷりやね。
お好み焼き来ました。ネギ焼き(スジ肉入り)、豚玉、ネギ焼き(牛肉入り)。

みんなガジェッターだから撮影大会。ハハハ、可笑しいよね。

ここの生地がしっとりなのにフワフワという矛盾した食感でなかなかオリジナリティあります。

さて楽しくお好み焼き食べた後は、少し歩いてたこ焼き屋へ。粉モンツアーだからね。
最近のお気に入り。たこ焼き えびすです。

しょうゆ味のチーズトッピングとソース味のネギ大盛りを食べた後、店員さんのオススメキムチたこ焼きとポン酢味。
キムチはねチーズと一緒の方がいいね。というコトでした。

東京のライターさん達にも好評でした。よかったよかった。

【関連する記事】
posted by オリリ at 23:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243528528

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。