2012年03月15日

NIKE+ Fuelbandについて

NY行ったときに知り合いのライターからTwitter経由で買い物頼まれた。
それが、NIKE+ Fuelband。
何のことか分からなかったけど、日本未発売とのこと。
アーリーアダプター&ガジェッターな血が騒ぎましたよ。

実際にNY5番街のNIKE旗艦店に行ってみると、既に人が並んでました。
発売して随分経っているのに並ばないと買えないの!?
ヒェ〜。

さて無事購入して使っているのですが、
一体何なのか?となっていると思いますので、
まずは説明うまくしてくれている他のサイトへ以下リンク。

何はともあれ公式ページはコチラ。
●NIKE+ Fuelband

このサイトを読むだけでどんなものなのか大体わかると思います。
●ハイテク+日常『NIKE+Fuelband』

もうチョット詳しく解るのが、記者発表時の様子紹介NEWSサイト
●WIRED:ナイキの画期的デヴァイス、NIKE+ FuelBand発表イベント体験記@NY

posted by オリリ at 19:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

板です。

板です。

厚着で計算しました。
ヤバイです。メタボ一歩手前です。
posted by オリリ at 12:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

社会復帰

本日を持ちまして夏休みが終わります。
もう頭腐ってますので、多分仕事できません。(断言)
posted by オリリ at 23:23| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

発表会当日

img103.jpgimg104.jpgimg105.jpgimg106.jpg 本日はお日柄も良く。ウクレレにぴったりですな。 さてさて、来年のためにも設営メモ。 3階小集会室のイスは全部使います。 演奏者用5脚。先生用3脚&机1。 アリーナ席は横3脚を1組にして4組×5列(60脚) テーブル席は机1に3脚ずつ左右につけて6人1机で前4机、後4机で8机(48脚)。但し、入り口のお弁当机として2机はお弁当配り終わってから。 後隅にミキサー用(松井先生用)に机1とイス3脚。 残りは両脇と後に適当に並べます。 すでに練習始めてます。
posted by オリリ at 10:39| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

今日はこれから健康診断

久しぶりに検尿検便採取しました。
posted by オリリ at 08:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

東京マラソン2007

午前中チラッと見てたんだけど、
あ〜走ってみたいなぁって思っちゃいました。
だってお上りさんコースですよ!沿道の盛り上りもお祭りだし。雨だったのが辛そうなレース展開だけど、これは楽しそうですね。
フルマラソンは7時間で締め切りだそうです。10kmコースもあるそうです。
で、ちょっと検索してみたんだけど、なんと3万人の定員に対して9万5千人の応募だって!!なんじゃ〜抽選かよ!中央区ジョギング大会とは違いますね。
では、来年を目指してコースの下見しちゃいましょう!
わかりやすいコース順はこちらから。多分青いのが10kmコースかな?
お上りさんとしてはこちらから。
そして実際にエントリーした人の感想はこちらから!!
当日は疲れきってると思うので実際のアップは2〜3日後かなぁ?ねぇイズミさん。
posted by オリリ at 23:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

花粉症

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



というわけでseesaa(ここのブログ)がリニューアルしたのでキャンペーン告知です。なんかプレゼントとかあるらしいので。
オデのほうは毎年恒例の花粉症が始まりました。
はい、認めてしまえば風邪ではないので対応の仕方が変わります。それにしても今年は早いなぁ。
posted by オリリ at 07:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

レースで世界を転戦、本日は中央区

珠海での初戦を終え、本日は中央区・大阪城が会場です。
って今回はジョギング大会です。もう3回目になりますが今年は今までで一番辛かったですね。やっぱ年齢には勝てないっす。というか一年に一回だけ走るのは体に悪いです。来年に備えて今年は走るようにしよ。

ボケボケだあ

てなわけで、いつもの開会式と準備運動。ピンがぼけているのはカメラの設定を間違えたため

スタート前にハイ!チーズ
続きを読む
posted by オリリ at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

iPod Radio Remote

image/oriri-2006-02-05T09:07:49-1.jpg

今日の秘密兵器!これで中央区ファミリーマラソンに参加してきましたよ。
まぁ、見通しのいい広場とかのジョギングには最適かもしれませんが、
通勤には難しい。すっごい感度が悪い。
続きを読む
posted by オリリ at 09:07| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

image/oriri-2006-01-25T19:33:29-1.jpg

出張中。東京はところどころに雪が残っていてビックリ。

行きの新幹線で、喫煙席しかなかったので仕方なくのったのだけど、辛かったァ〜。
タバコだめなことないけど、あんな煙だらけはさすがに応えました。
posted by オリリ at 19:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ダウン

結構、いいトコついた記事カテゴリ持ってるジャン>オデ。
♪雪が降ったら、お休みでぇ〜♪ハメハメハ〜♪ハメハメハ〜♪

えっとマジで病欠中です。明日復活予定。
posted by オリリ at 14:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

赤ら顔

昨日から顔が赤いです。 出勤早々に 「顔赤いですよ。お酒ですか?」って言われるし、 課長にも「だめだよ仕事中飲んじゃぁ」って。 で、大事をとって行きたかったフジロックにも 行かずに帰ったんだけど。 朝起きたら、全身むくんでて当然顔も。 でもカラダは辛くないんよねぇ。 春一番とか黄砂とか暖かくなってきて 憂鬱な花粉シーズンの始まりなのかなぁ。 花粉は目や鼻も酷くなるけど、 顔面の皮膚もヒリヒリしはじめるんです。 顔ブサイクなんで休みますって言えないしね。
posted by オリリ at 12:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

走りました。

ゼッケン 日曜はジョギング大会でした。 天気が心配だったけど、 日差しは暖かくて、風もなく、 空気もよどんだ感じがなくて 凄く気持ちよく走れました。 健康的やな!最近。 チームFの Fは不良のFとか言ってたのも昔の話か? いえいえ、健在でした。 走った後にお酒とタバコ、&うまい食事。 詳しくはいつものyahooから。 続きを読む
posted by オリリ at 22:17| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ケンコーッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

