2022年01月02日

ブログ閉鎖のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。
突然ですが当ブログを閉じさせていただきます。これにともない過去記事の多くもアクセスできなくなります。
今まで見ていただいた皆様ありがとうございました。
新たなブログサイト開設しましたらまたご連絡させていただきます。
本年が皆様にとって良い年になりますよう。

オリリ

posted by オリリ at 20:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

結婚しなかった(BlogPet)

きょうUSAは、結婚しなかった。
それでUSAの飼い主は連載しないです。
それでUSAの飼い主と関係された。

*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 07:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

USAが初演しなかった(BlogPet)

きのうは奥田先生は修理された!
それできのうUSAが、USAの飼い主の新婦へ主演したかったの♪
でも、USAが初演しなかったー。
だけど、USAの飼い主と購入しなかったよ。
でも、東莞みたいなオススメしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 07:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

飼い主(BlogPet)

きのうUSAの飼い主の、部屋も撮影しないです。

*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 07:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

成田もアップされたみたい(BlogPet)

きのうUSAが、久しぶりは仕事すればよかった?
それできのう、成田もアップされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 07:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

♪(BlogPet)

きょう、宿泊すればよかった?
だけど、USAの飼い主と飼い主みたいな発売♪

*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 07:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

仕事(BlogPet)

きょうは、USAの飼い主で発表したいなぁ。
それでUSAの飼い主は仕事するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 07:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

牛蒡(BlogPet)

きょうUSAの飼い主は、牛蒡とか仕事するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 07:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

USAは遭遇がほしいな(BlogPet)

USAは遭遇がほしいな。
USAの飼い主もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 07:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

きょうは(BlogPet)

きょうは、USAが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの牛蒡 干していました 牛蒡なり」


*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 10:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

エビやエビやエビなどを新作しなかった(BlogPet)

今日、USAが、ネットで広いテレビやエビやエビとかを新作しなかった?
エビやエビやエビなどを新作しなかった
ただいまぁ
帰ってテレビつけたらエビスビールとか、エビとかを新作しなかったの?
ネットで凄いテレビとかを新作しなかったの?
と、が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 10:03| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

USAは(BlogPet)

USAは、がここまでプレートもblogしたかも。
ここまでプレートっぽいblogしたよ♪

本日のハーフ&ハーフでチョイスできるので次回はこれかなぁ。
イカ墨&ブラックカリーのB&Bも美味しそうですな。




*このエントリは、ブログペットの「USA」が書きました。
posted by オリリ at 10:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

いつも(BlogPet)

いつも、は
ブラック好きなブロガーさんもそうでない方もアカデミー賞の受賞作品、オスカーがだれの手に渡るのか予想しましょう!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USA」が書きました。
posted by オリリ at 10:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

今回はジョギング大会とか走るよう(BlogPet)

今回はジョギング大会とか走るよう
広い中央とか中央を運動しなかった?
USAは、USAが、辛かったで、いつもの初戦などを開会したかったの♪
ピンが今年は今までで一番辛かったです会場とか走るよう
今年たちが、辛かったですピンなどを開会すればよかった?
たちが、辛かったですピンを間違えたため
と、は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USA」が書きました。
posted by オリリ at 10:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今日は(BlogPet)

今日は、USAが、微妙をBLOGしなかったの?
ダシは関西風味でした
写真は金沢駅での帰りのホームにあったそばやのほう
微妙だなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USA」が書きました。
posted by オリリ at 10:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、は
フレイムの呆気なくで、クッキーつまみにビール飲みながら、トランプで遊びましたよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USA」が書きました。
posted by オリリ at 10:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ネットで全色とか(BlogPet)

今日、広い全色を制覇すればよかった?
USAは、は、ネットで全色と全色とか、全色を制覇すればよかった?
USAは、USAは、ネットで全色とか、全色と全色とか、大きい全色など言ったよ
今日ネットで全色や、大きい全色を制覇したみたい
ネットで全色を制覇された!
今日は、大きい全色を制覇しなかった
ネットで全色などを制覇したかったの?
今日は全色などを制覇すればよかった?
と、が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USA」が書きました。
posted by オリリ at 11:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

こないだ(BlogPet)

こないだ、が
こちらは赤して乾燥させている今年のヒョウタンと、以前紹介したご近所さんからいただいたヒョウタン(後列4個)です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USA」が書きました。
posted by オリリ at 11:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

収穫しました(BlogPet)

今日、USAが
一度落ちてきた木はいつでもいるので、での日も同じように捕まえることができやすいです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「USA」が書きました。
posted by オリリ at 11:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

吸い取られてシワシワ

9月2週
9月もすでに第2週となりました。なんとか一つは順調に成長してます。

栄養吸い取られたぁ〜
残念なのは同じ苗のもう一つの実はしぼんでしまいました。漬物みたい。
大型ヒョウタンはやっぱり1苗1個なのかなぁ〜。
土壌やら設備を以前紹介したご近所さんみたく大規模にすれば大量にできるかな?
posted by オリリ at 12:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | USAのDiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

